GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリカル・料理ィギィィィ!! 



風邪気味?
知らないねぇ…!

今日からいよいよリリカルバレットの本番です!
実は僕出ます!

てなわけで、本番期間を乗り切るためにクッキング!

スープカレー風スープ!
生姜やスパイスをたくさん入れて、和風ダシと洋風ダシを掛け合わせたゾ!
体も温まるし、美味いゾ!
隠し味のワインと野菜ジュースがポイントだゾ!

カレーっぽい食材をドイツっぽく炒めたもの!
ニンニクとワインビネガーがいい味を出しているゾ!
塩と胡椒でシンプルに味つけした逸品だ!
日本留学中のドイツ人男性が泣いて喜ぶ味だゾ!

これで今日の公開ゲネから、千秋楽まで走りきる!

リリカルバレット

NO.721

11月1日~4日

出演者の一人は、殆どカレーみたいな食べ物で構成されている!

一体誰だ!?

劇場で確認してみよう!

やー!
( 2012/11/01 10:14 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

米炊き忘れという大罪! 



こんなに美味しいおかずを作ったのにね!
仕方ないからパスタ茹でてめんつゆかけて上にのせて喰ってやったわ!

昨日はお寝坊さんで、料理する暇が無く、結局丸一日タレに漬けた鶏肉を芋と玉葱と菠薐草で炒め煮。
中華っぽいタレに、たくさんいれた生姜が泣ける…。
泣けるよおふくろさん!
こらぁウメェ!

満腹で眠たい目をこすり、とにかく食器洗って米を研ぐ…!
どんなに稽古を頑張っても、生活がおろそかになっちゃあいけないのさ…!
当たり前の事を当たり前にやる!
少なくとも俺にとっては、最低限それが成功の為に必要…!

自分が標榜する、劇のためにね!

そう、アイフォーンならね!

やー!
( 2012/10/18 10:15 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

今日の榎本武揚ウオオアア! 




リリカルバレット!

ではありません。

今日は、ライトマンの定期稽古。
メンバー一同、これからの1ヶ月で客演を抱えているので全員で集まれるのは今月で最後かな。

今日は見学の人も多く、ガヤガヤと。
榎本武揚のいつもやってるシーンも、雰囲気がかわります。

面白いねぇ。

やー!
( 2012/10/14 21:47 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

赤いのきた! 


うひょー!
( 2012/10/05 20:50 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)

カッケェー! 


赤い甲冑カッケェ!
( 2012/10/05 20:23 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


