GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/11のツイートまとめ 

engekikousya

だってあいつ、俺のメールアドレス暗記していやがったんだぜ。そんな男が暗殺企てるとは思えない。じゃあ、誰がチャリのワイヤーに細工をしたんだ!誰だ!チクショウ!全員敵だ!
08-11 23:50

もとい、うおおっつって残った方のブレーキ握りしめて、幼児の様に足でブレーキもかけて、どうにか止まれた。道路飛び出すかと思った。暗殺されるところだった。文句言おうと思ったら、携帯が壊れたといって、お母ちゃんの携帯からフレンチがメールをよこしたので、許す事にした。危ないところだった。
08-11 23:47

フレンチの自分探しの旅に愛チャリを貸しているので、奴が残したママチャリに乗っているのです。ああ、機動力ガタ落ちだぜと、必死に漕いでいたんです。で、下り坂ヒャッホウってして、坂の終わりが見えて来たのでブレーキかけようと思ったら、バツンとブレーキワイヤーが切れた。私は死んだ。スイーツ
08-11 23:43

シェイプシフタみにいけなかったなあ。残念。でも、帰りによった、豊平探偵団(定食屋)が安くて美味かった。嬉しい。あそこの稽古場の方たち、羨ましいな。毎日稽古帰りに寄っちゃうだろう。そして俺は今日、フレンチの策略により死にかけたのであった。(続く)
08-11 23:38

昨晩、稽古から帰って来て何も食べなかったので、今お昼に大盛りあんかけ焼きそば食べたのは大丈夫、差し引きゼロさ、という考え方。デザートにガリガリ君を食べたのが、ややマイナス要因か。正直に言うと、大盛りにせずともお腹いっぱいにはなったとは思います。大盛りノー!と言えるようになりたい。
08-11 12:51

スポンサーサイト
( 2011/08/12 05:52 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。