GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/04のツイートまとめ 

engekikousya

勤労のみで一日を終えるのは悲しすぎるので、ダッシュで駆け込んでツルハで散財。ダイエット食品的な、玄米雑炊のレトルトを買ったので今夜はそれを食べて寝る。あと、青汁が切れてたから、買ったよー。大麦若葉!心身ともに健康!
08-04 23:41

コンビニで買い物してたら店員さんに、「ライトマン頑張って下さい」と声かけられた。完全に油断していたので、ちょっとビビっちまったい。嬉しい事だが、いっちゃん最寄りのコンビニで身バレとか、これはあれだ、ゆめゆめ油断めされるな、と言う事だな。お前は見られている、ってやつだ。神様ー。
08-04 23:37

やっぱ飲みに行くー!と思ったけど、今日は余りにもオシャレ的な事に気遣ってない格好なので帰る。無地のTシャツ、お腹痛いからって、ベルトインしてるからね。ベルトインのお腹への安心感は異常。普段はインナーをインしてるけど、今日は忘れちゃったんだ。我が家に帰る!
08-04 22:31

@raba1go 流石に慌てましたぜ。
08-04 22:26

もう一踏ん張りで仕事終わる。流石に終日勤務が3日続くとしんどい。褒美に蕎麦で一杯か、鹿串で一杯か悩むが、ちゃんと直帰して明日に備えるのがスマートですよね。ああ。明日一日頑張れば!週末は久しぶりの連休。俺、キャンプに行くんだ…。喪男でも海に行って良いと、オーケンが教えてくれたんだ。
08-04 21:59

事務所の電気ポットでお湯沸かしてたら、コポコポって、勝手にお湯出てきた。超びびった。ココ迄ラインより多めに入れたのが原因の模様。沸騰パワーすげえよ。ボタン押さなくても出ちゃうのかよ。
08-04 12:45

いいんだ、今日は仕事で晩御飯食べられなかったから、帰宅して食う事は、そう間違っていないんだ。欲望に負けた訳じゃないんだ…。昨日の反省を踏まえて、温かいうどんにしたしさ…。きっと…。
08-04 00:12

( 2011/08/05 05:18 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


