GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/02のツイートまとめ 

engekikousya

イェー稽古イェー。さっき猛烈にお腹痛くなったけどうんこしたら治ったイェー。ラストスパート頑張るイェー。別役実がテキストでーす。
08-02 22:08

@raba1go ありんすよー、ソニー。多分使えますー。
08-02 22:06

@el_discola ダメだ、俺胃腸弱いから。違う意味でもうユルユルだから。アッー
08-02 16:16

@el_discola 俺…?
08-02 16:05

今日、ハムさんとこ、すわ、で、カツキ君達のDANDA団が日中から劇をやっているそうですよ。今度やる公演のプレ公演?ハムプロの人達がこぞってお誘い下さるので、僕は仕事と稽古でいけない代わりに宣伝。
08-02 13:34

あっ、世界中の皆さん、2日、3日はライトマン稽古日です。老いも若きもこぞってどうぞ。指導もしますし、共に学びもします。では、おやすみなさい。
08-02 01:31

@masanuma0718 ボロい定食屋とか行くと大体聞かれますよ!シャレたとこばっかりいくからさ!
08-02 01:23

アフタヌーンやっと読んだから寝る!最近また読む漫画増えてきたから嬉しい。バター面白いバター。あと団地が宇宙船のやつ。来月は市川春子。連載しないのかな。しかし、褒美とはいえおやつ食べながら漫画は良くないな。カール食べちゃったよカール。カールおいしい。お腹痛い。今週も頑張って働こう。
08-02 01:16

@ninbennimigi なんかもう、読者も強制的に、なん…だと…って言わされちゃうよね。手遅れになる前にアンケートを送れ!
08-02 01:10

@masanuma0718 愛情と思いたい!
08-02 01:05

( 2011/08/03 05:28 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


