GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/01のツイートまとめ 

engekikousya

おばちゃん、「ご飯大盛りにしなくていいのかい?」って聞くのやめておくれ。「あっ、そっすねお願いします」と答えざるを得ないから。こいつ食いそうだなって言う、期待に答えない訳にいかないから。でも本当の俺は、普通盛りで充分なごく普通の男なんだよ。
08-01 23:32

@snake_braker 首腰いてーっす!
08-01 23:26

@noreacky 輝石のカーニバルの始まりだ!
08-01 12:36

予告通りちゃんと起きて、病院に行って、俺はできる男だ、今日はきっと最高の一日だ、とか思いながら病院ハシゴの為に自転車で移動していたら、縁石にガッてなって転んだ。ドシャアってなった。華麗な受け身をとったものの、右手の指をすりむいた。輝く一日はもう終わった!これからは負け犬の一日だ!
08-01 12:16

ジャンプ読んだから寝る!ブリーチが訳わからなすぎて面白くなってきた!アフタヌーンは我慢!昨日ようやく買ったけどまだ読めてない!明日は絶対に予定通りに過ごす!過ごせたら、何か買ってもイイよ、俺。うんありがとう。じゃあおやすみなさい。うんおやすみなさい。
08-01 01:21

@nargiless さっき買ったジャンプ読み終わったらあげるわ。
08-01 00:04

( 2011/08/02 05:24 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


