GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/28のツイートまとめ 

engekikousya

ドライバナナン反省会中。俺たちの明日はどっちかな!
07-28 23:23

@raba1go @aya_miya_ponz そういう、事か…。大丈夫、負の連鎖は、僕が、止めた…。
07-28 14:29

@yuuuuuka0213 日常的に腹具合が悪いので多分大丈夫?どうもありがとうございます!
07-28 12:33

@snake_braker ウオオオアアアアアー!!!
07-28 10:44

@wkn_intro キシャー!(チラッチラッ)
07-28 10:39

俺はクソ野郎だ。
07-28 10:26

@el_discola 27歳だぞ!そんな事、そんな事するわけ…グスッグスッ
07-28 10:24

結論を言うと、俺はうんこを漏らしたよ。出勤前に、慌ててお風呂場でパンツを洗ったよ。こんなの絶対おかしいよ。
07-28 10:23

こんなのおかしいだろう。朝、久しぶりに腹痛もなく目覚めて、そりゃ多少柔らかかったが割と普通めのうんこをした後に、水みたいなのが出るなんて思わないだろう。腹痛伴わなかったら、安心して着替えながら放屁もするだろう。
07-28 10:00

もう誰も信じない。
07-28 09:57

あ、イブニングで、シャモが連載再開したからね。もう話、覚えてないけど、ナルシマリョウの名前だけは覚えているだろう?完結させるってよ。楽しみ。が、それよりも、イブニングは一刻も早く小林まことの時代劇シリーズを連載させるべきと思います。なんか忙しくてアフタヌーンまだ買ってない。寝る。
07-28 00:19

@raba1go ガンガンいってごまかす事もできず…!教養大事…。
07-28 00:15

( 2011/07/29 05:07 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


