GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/27のツイートまとめ 

engekikousya

習字難しすぎてマジギレ寸前。上手にかけネェ!
07-27 22:38

今日は稽古を早めに終わって、稽古場のある、あけぼのの長期入居者展に出すための書き初めをやります。田村君発案で、抱負などを書きます。
07-27 22:09

@snake_braker 言われてみればそんな感じだが、そんなつもりは一切ないんだぜ!
07-27 22:07

@tomoringo もう女王始末したので、きっと大丈夫!
07-27 22:05

@tomoringo 大丈夫、怖くない、怖くないよ!
07-27 21:28

窓を開けると羽アリが入ってくる。3階だぞ、稽古場は。さっき中島が女王蟻的なのを仕留めた。報復されるぞ!と田村君が叫んだ。扇風機が変な音をたてている。
07-27 20:55

ライトマン稽古。暑い。
07-27 20:19

@wkn_intro ハター!ついに日の目を見るのか!デビュー!
07-27 12:31

@wkn_intro マスコットは!?マスコットキャラクターはいるの!?
07-27 12:12

もう僕のSP(社交ポイント)はゼロなので、寝ます。今月は閉店ガラガラ。
07-27 02:01

@masanuma0718 インディアンカレーはもうずっと、最高のB級グルメっす。鍋持参で持ち帰りできるよ!
07-27 01:59

なんだこれほんとジャンクフードはマズイ!デモヤメラレナイ!強迫観念かのように食べちゃう悔しいビビビビビ!
07-27 01:41

飲んだ帰り一人吉野家。気分がイイから。ラーメンじゃないだけ許しておくれ。3分後は、不味いっつってキレてるから。
07-27 01:31

( 2011/07/28 05:03 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


