GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/26のツイートまとめ 

engekikousya

今日は、弾けるフレッシュ!ブレブレイン!と言う若い衆の劇団の稽古を覗かせてもらいに来たよー。レッツアカシア数年振りに来た。元気な頃は、ここや、34条の怪獣の稽古場まで自転車で通ってたんだなあ。学園から34条まで、15分でついた事もあるんだよ、自転車で。
07-26 19:34

今日は職場の研修で東札幌に来ているのですが、500円のランチカレーが美味しすぎて、東札幌に転職先を求めたくなるレベル。ジャンタラカリーと言うお店です。ここはもっと流行っていい。明日も研修なので、もっかいこよう。なんなら、帰りがけに寄ってもいい。おいしいまんぞく。
07-26 12:32

@Tsukimi105Ssize @masanuma0718 帯広名物インデアンカレーお持ち帰りでお願いします。
07-26 12:11

朝食ったパンかなあ。部屋においといたのがまずかったのか。痛えよう腹が、と言う訳で、こう言う時こそカレーだと思うんだ。ナンで食うカレー。ランチ500円と言う神様みたいなお店を見つけたので食べます。
07-26 12:09

せっかく早めにお家を出ても、道すがら腹痛に見舞われコンビニに緊急退避。俺は弱い!ドン!(お腹が)
07-26 10:33

( 2011/07/27 05:15 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


