GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/24のツイートまとめ 

engekikousya

@tomoringo 多分当分先ですがよろしくっす!
07-24 23:39

去年パインソーに客演した時はもっとシュッとしてたよな、と回顧して、て言うかもう一年経ったのかと怯える。うへぇ。筋トレするしかない。劇をしてうまれる熱量に耐えられる肉体を手に入れたいからであって、モテカワスリムの愛されボディになってチヤホヤされたいとかそう言う事では断じてない。
07-24 23:28

パインソー観た後は、洒落たカフェーに行き、写真展を観た。昔ヒステリックエンドに出た時にお世話になったオネエサンので、数年ぶりにお会いした。カフェーや写真はシャレオツで、怯える。が、良かった。そんな一日。松屋のカレギュウと言うのが、美味しくなさすぎて不貞腐れそうな太めの成人男性。
07-24 23:17

近所にないからという理由で、松屋。こういうお店は久しぶりだなあ。今日は、パインソー観て、ブロックの背もたれの頼もしさを実感し、壮大な実験という謳い文句に納得して、実験に2000円は貧乏人には辛いぜ、と思いながらも、その行く末は気になるので、次も観にいくかなーとか考えている。
07-24 23:13

昔アルバイトしていたカレー屋に数年振りに食いにきたら休みだった。なんか美味いもん食って帰りたいが、すすきのは一人で飯食うとこないなあ。ラーメンはいやだなあ。
07-24 22:53

今週は、パトレイバーの映画の2と、ガンダムユニコーンの2巻を見ました。明日のお休みが今月最後のお休みなので絶望していますが、観に行く予定のパインソーがとても評判良さげなので、少しだけ救われた気持ちです。
07-24 02:41

スポンサーサイト
( 2011/07/25 05:06 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。