GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/21のツイートまとめ 

engekikousya

でも今日はいいもん見た。腰抜ける程ハッキリした論旨と的確な語彙のチョイスを駆使したマスタークラスのディベートだ。理性の鬼を見た。チャチな大人の屁理屈とか、クソみたいな自己主張の対極に位置していた。最近の俺は、世の中ディスってばかりのクソ野郎だったけど、今日は素直に畏敬の念。
07-21 23:59

今日の一日仕事は濃かった。心身ともにヘトヘト。飲まず食わずで寝ようと思ったけど、スーパーでうなぎ半額だったから頑張って食う。うなぎを自らチョイスして食うの初めてだなあ。案外うまいもんだな。モーニングのうなぎの漫画のお陰で、うなぎに興味を持ち始めたんだ。一度お店で食べてみよう。
07-21 23:51

稽古日程訂正。今月、22もあります。今月残りは、22・25・27です。お昼に書いた時、22をぬかしちゃった。あります。
07-21 18:58

どどど、ドングリの背比べや!悔しい!ビクンビクン!RT@el_discola: よく調べもしないでクレクレ厨みたいな発言すっからだよ。因みに、んなボタンは無い。 RT @engekikousya: ググったらどこもそういう説明で、21世紀なのにそんなはずあるまいと今でも半信半疑で
07-21 17:24

@kekkesingswing おお、どうもです。皆、自分でコピペして、RTって書いてるってインターネットでみました。ホントにそんな手間かけてるのか謎ですが!
07-21 17:20

ググったらどこもそういう説明で、21世紀なのにそんなはずあるまいと今でも半信半疑です。皆きっと、便利なボタンを隠し持っている。 RT@Nanzan77: ていうか正直説明しづらいっていうか、コピペしてるだけ。 RT@engekikousya ご教授感謝!(大人は質問には答えてくれ
07-21 17:11

ご教授感謝!(大人は質問には答えてくれないと言う事を) RT @Nanzan77: ググれ RT@engekikousya みんなみたいに、RTってつけて返信するやりかたがわかんねぇ!
07-21 16:54

みんなみたいに、RTってつけて返信するやりかたがわかんねぇ!
07-21 16:34

@el_discola 悔しいです!チクショウ!
07-21 16:33

@el_discola 相手も同じ人間、頭の中だってそう変わらんだろう。それがどうしてネットの情報に踊らされるんだ!あんたゼロか!ゼロの人間なのか!それでいいのか!あんたそれでも男か!悔しくないのか!!!
07-21 16:25

ライトマン稽古予定変更。今月の稽古は、25、27です。今月の稽古は、25、27です。8月の予定も立てたので、それは夜にでもお知らせします。ムキムキ。
07-21 09:14

@yuuuuuka0213 そんな期待するようなイイモノじゃないですよ、ただのイロモノです(笑)
07-21 09:06

( 2011/07/22 05:25 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


