GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/15のツイートまとめ 

engekikousya

3連休は全然3連休じゃないけど、月曜祝日のおかげでジャンプの発売日が土曜日になって、仕事帰りにコンビニよったら、金曜深夜だというのにジャンプが届いている!まだ棚に並んで無かったけど、封を切ってもらって購入。お礼に他にもなんか買う。最高に嬉しい。僕は今幸福です。ありがとう世の中。
07-15 23:48

@el_discola @ninbennimigi どどどど、童貞ちゃうわ!(鳩が豆鉄砲をくらったような顔で)
07-15 19:38

事務所にいたらさくらんぼもろうた。とても甘くておいしい。おいしいはうれしい!なんの権限もないけど、心の中で、さくらんぼくれた人たちを全力でえこひいきする事にする。
07-15 19:36

@ninbennimigi それは彼らが歩くために必要な動作なのだと聞いた事があります。首のラメがこわいです。
07-15 19:16

就活生かってくらい刈る。そん時までにシュッとする。いい船探す旅に出なきゃならなそうだし。沈むとわかっている泥船にいつまでも乗っていられないからな!ライトマンの次の稽古は20日だってよー。劇団員及び、定期稽古参加者募集中!あなたのヤル気に答えるよ!ガンダム売るよ!綺羅星!コマネチ!
07-15 16:46

今日は仕事が昼からだったので、出勤前にリハビリ。んで、ちゃんと早起きしてリハビリの前に美容室に行った。自慢のパーマネントがあまりに不評で、2、3人しか褒めてくれないわ、毛のお化け呼ばわりだわで散々なのでとりあえず、すいてみる事にした。これでダメなら、パーマがぼんやりした頃に刈る。
07-15 16:39

( 2011/07/16 05:44 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


