GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/13のツイートまとめ 

engekikousya

@mitter0803 最近は曜日固定じゃ無いすよ~。今日の昼くらいに、今月の予定書いたから、探してみてね!
07-13 22:51

イェー、本読み終了~。稽古も終了~。今日は途中、バーチャルボーイを取りにきたしゅうや氏にも稽古見てもらって意見もらう。ヨシボーイとの大人の意見。ライトマンボーイズ、ためになりましたね?ヨシさんが飲むかとの事で、珍しく稽古場でいっぱい引っ掛けてく事にしたよ。
07-13 22:46

【速報】ズボンはきました。いろんなヤッホー終了。今日は怒りのヤッホー言ってみました。ヤッホーって言ってから、お題に沿ってなんか喋る。中島が史上最大の風速出したけど、ヨシさんに普通言われた(笑)次は、本読み。最近のトレンドは別役さんだよー。
07-13 22:11

バレートス10セットやったくらいで、ヨシボーイが来たので、おかわり5回。あっつい!ちょっと休憩したら、次は最近の流行、ヤッホーをやります。どれだけ、奇をてらわず、のびのびとヤッホーを言えるか、と言う遊びです。
07-13 20:56

体操→ブラブラ体操→ストレッチ&弓場先生の発声→筋トレ、まで終了。休憩中。下半身スースーする。次のメニューはバレートス。失敗した人以外全員が、腕立てと足上げ腹筋五回ずつ。というのを何回もやるよ。女子は三回でいいよ。いないけど。今日はこんな感じで稽古のメニューを実況します。
07-13 20:35

扇風機も完成したし、稽古はじめまーす!今日ようやくお医者に、少しなら運動してもいい言われたから、すごいやる!
07-13 19:42

@wkn_intro ポロリ無い、ポロリ無いよ!
07-13 19:41

@aya_miya_ponz おっと!安心召されい!ハミ出ないタイプの肌着ゆえ、突然ドアを開けても大丈夫!僕は、アーッって言って急いでズボンを蒸着します。
07-13 19:38

じゃあ片付けはじめまーす。今日の私はセクシーです。
07-13 19:04

そうして稽古場に着いたら、なんかすごい散らかってておののく。オノノクス。あと、なぜかTシャツを二枚持ってきて、ズボンを忘れたから、パンツとシャツでやる。女子いないからいいだろう。くそう!全てがスムーズにゆけ!今日は、ワガママボディのヨシさんが稽古に遊びそうなので、やつあたろう。
07-13 19:03

リハビリが、院長先生の手によって、パワフルかつスムーズに終わったので、稽古前に家でご飯食える!これで勝つる!と意気込んだが、朝まで映った地デジがなぜか映らない。電波ジャックとか、大事件起きてますか。僕はアクシデントに弱いというかなんというか、兎に角気に食わんぞ!ニュース見せい!
07-13 18:24

あと、今日はライトマン定期稽古です。今月は、13.14.20.22.25.29です。飛び入り参加大歓迎です。19:00~22:30くらいでやってます。遅くても23:00前には終わります。遅刻早退見学も可です。
07-13 11:20

昨日チキタタチを観たよ。美女とイケメンという、それだけでもう羨む気持ちでバイアスがかかって、見つめ合うと素直にお喋りできない。羨ましい!朝起きたらダルビッシュクラスの超絶イケメンになっていて「これが俺…?」とか言って戸惑った後、有り余る資産でアニメのBD買い集めて引きこもりたい。
07-13 11:17

( 2011/07/14 05:42 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


