GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/07のツイートまとめ 

engekikousya

ドライバナナン。今日は皆でエンプロを観て、その後、彦素がアフタートークに出ます!終わったら稽古!彦素の要望次第では、3人でアフタートークに出るかもしれませんが、可能性は低いです。僕としゅうや氏は、恥ずかしがっています。シャイボーイズ。オンザラン。#zoo11
07-07 17:32

@nargiless 夢はプロ野球選手になって引退後、たけし軍団に入って、その後政界入り、そして総理大臣の座に就き、最終的には世界政府大統領になる事、と言う完璧な筋書きです。とてもじゃ無いが人には見せられません。
07-07 17:28

あ、明日のズーフェスの公演の後にトークショーみたいのがあって、それにドライバナナンからは彦素が出ます。ドライバナナン出ます。ズーか何かのツイートでは、ドライバナナンの名前が含まれていなかった気がするけど、ちゃんと出ます。我々は、アウトローでは無い。言う事聞く子。#zoo11
07-07 02:09

ドライバナナン。今日も気難しいズぶりを大いに発揮!セリフ合わせて本番の映像観て、長い長い気難しボーイズ会議を経て、真夜中に魂を交わし合う稽古。ちょっとだけ。後は明日。我々の戦闘力は53万で、かつあと、3回変身する余地を残している。ぐうの音も出ない劇を作りたい僕ら。#zoo11
07-07 02:07

@nargiless 僕は小学生の時、卒業文集に書きました。
07-07 02:01

@tomoringo もっさりとした男性が入れる空間であるならば、本番も終わる事だし覗きにいってみようかな!もっさりとした男性が入れる空間であるならば!
07-07 01:59

映像観れた!さあ三人で見解をすり合わせ!ビジョンをもって稽古だ!
07-07 00:23

スポンサーサイト
( 2011/07/08 08:18 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。