GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/06のツイートまとめ 

engekikousya

こう言う時こそツイッターか!ひこそのマックがご機嫌ナナメで、本番の映像が見れそうでれない!もどかしい!#zoo11
07-06 21:20

そうだ。ライトマンの稽古日決まったから、後で書かなくちゃな。ズーフェスに折込していますが、ライトマンでは、劇団員及び、定期稽古の参加者を募集しています。劇団員になると、ほぼ、公演に出演する事が出来ます。定期稽古参加者も、希望があれば、公演の出演選考をしますよ。まずは気軽に見学を!
07-06 12:59

稽古の後、寝る前にものを食うと、眠りが浅いわ、寝覚めが悪いわで散々だ。最近きちんと学習したのに、またやってしまった!悔しいのう悔しいのう。今日からドライバナナンの稽古再開なので、10日の本番までは、なるべく稽古後に飯を食わないようにしようと思う。自粛!#zoo11
07-06 09:06

@tomoringo 10日20:00もあるよ!グループ展の情報下さいね!
07-06 00:24

( 2011/07/07 07:15 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


