fc2ブログ

GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

06/28のツイートまとめ 

engekikousya

@el_discola @aya_miya_ponz ウヒョオ!
06-28 19:36

@aya_miya_ponz @el_discola 飲みに誘って、アレですね。とっつぁん、公演終わったら、飲みに行こうぜ!あのアレ、生のアレ、食べましょう、おいしいやつ!
06-28 18:35

@el_discola 最近保険入った?
06-28 17:59

ライトマン定期稽古。本日の新メニューは、ちょっと公にはできない内容。楽しい事だけどね。自分に出来る事、出来ない事、やりたい事そうじゃない事を見つめ直す。そして、普段自分達が何をしようとしているのか、それを見極める。んで全部ひっくるめて、進む燃料にしよう。次回公演は秋。やらないか。
06-28 00:08

スポンサーサイト



( 2011/06/29 07:31 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター