GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/27のツイートまとめ 

engekikousya

ライトマン稽古。町内会の寄り合いに仕事で出向いていたため遅刻。お爺ちゃんお婆ちゃんに、イエス様みたいなお兄ちゃんと喜ばれたので、もしかしたら、昨日のビフォーアフターは失敗だったのかもしれないと恐れている。とりあえず、稽古するしかない!ライトマンのユダはどいつだ!ユリアー!
06-27 21:39

@UJ_i やはりご存知でしたか~。アイスもうまいっすよね!グヘヘ。
06-27 20:23

@UJ_i そんな貴方には、札駅前の「コロンボ」をオススメします。カツカレーにチーズトッピングで究極完成です。ルーが足りなくなったら、オバチャンがルーを継ぎ足してくれます。ドリンク感覚です。
06-27 14:23

ジャンプとアフタヌーン読むので忙しいから、失礼します。明日は一週間ぶりの半日お休みだから夜更かしするんです。夕方からは仕事です。ライトマンの定期稽古に遅れて参加します。19時から、稽古場に誰かしらいるので、興味のある方はあけぼの10号室まで。秋公演の参加者募集中です。
06-27 01:06

いくつになっても、洋服屋さんとか、美容師さんに話しかけられると、背汗がドバッと噴き出すわ。あれは一体なんなんだろう。捕食者に睨めつけられた被捕食者の気持ちと言ったらいいんだろうか。今風にいうと、リア充のプレッシャーに当てられる、と言った所か。この強烈なプレッシャー…、シャアか!
06-27 00:57

3時間超の大一番となった取り組み、無事、私のワガママヘッドはちゃんとしたテイになった。今日は時間が遅かったから、いつもと違う美容室に言ったんだけど、ANDのヘアメイクをしていたと言う人のお店だった。演劇つながり、というアドバンテージがあるにも関わらず、会話が弾む事はなかった。
06-27 00:53

( 2011/06/28 13:47 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


