GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/26のツイートまとめ 

engekikousya

何が言いたいかっていうと、ドライバナナンの劇を観に来て下さいって事。しゅうや氏の本は気が利いているし、彦素はカッコイイマンなので。俺は、なけなしの給料握りしめて、半年以上振りに美容室に行って来るから、許して下さい。それでもなお長髪が評判悪かったら、考え直しますから。#zoo11
06-26 16:23

送信した後は、何か失礼、間違いがなかったか、あの文章で観に来て頂けるのか、そもそも返信もらえるのか。気を揉む。エラーでメールが帰って来た瞬間、ウワァァァって穴に入りたくなる。シャレオツで気の利いた、他人の公演案内を見る度に、羨ましいィィ!ってなる。#zoo11
06-26 16:16

宣伝、と言うのが難関。とりあえずはメールを送るだけの事なのだが、普段から社交性が無く、コミュニケーションスキルの乏しい自分にとって、人様にメールを送信するだけで気苦労が絶えない。うざがられないか、迷惑じゃないか、ドギマギしているうちに、画一的で無難な文章を送る事に。#zoo11
06-26 16:10

ドライバナナン。彦素がいない間に、諸々の事柄を終わらすココロ。しゅうやさんは最後の脚本修正をしている。衣装と小道具の佐藤さんがお店を回っている。フレンチは音響の準備をきちんと進めているだろうか。俺は、稽古に向けて考えをまとめる。あと、宣伝もする。#zoo11
06-26 16:05

スポンサーサイト
( 2011/06/27 08:34 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。