GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/23のツイートまとめ 

engekikousya

ただじっと印刷終了を待つ。終わった暁には、親の仇の如く稽古するこころ!#zoo11
06-23 20:40

ドライバナナン。かとうしゅうや渾身の最終稿のデータが届くも、プリンタの調子が悪すぎて、わたくし我慢の限界がががガオガイガー。貴重な稽古時間が削られていく!#zoo11
06-23 20:38

ドライバナナン稽古。今日、最終稿、完全版の台本があがる。それを持って通し稽古。弦巻Pに、照明の相馬さんも来て下さるそうだ。ミザンスと導線の整理はついたから、あとはそれぞれ挑戦すべき課題への取り組みと、何より三人で鳴らす音の調整だ。ギャンギャンに鳴らしていきたいと思う!#zoo11
06-23 17:56

最後に、ドライバナナンはほぼ俺からの情報発信しかなされていないので、謎の団体過ぎるんじゃないか、しかも偏った発言ばかりだし、と言う事なので、頑張ってもうちょっと魅力的な発言をしていこうと思います。稽古、とても楽しいです。非常に生産性があり、挑戦に溢れた現場です。#zoo11
06-23 01:40

お、ハッシュタグと言うのもちゃんと出来てる様だ。ただ書けばよかったのか。例えば俺は今日、役の為にいつもと違う眼鏡をかけたのだけど、頂いたコメントは、「そっちの方がいいね、太いフチにムカつかなくて済む」俺は、「下ネタ話す時のアンタは最高にゲスだよ」捗るね~。#zoo11
06-23 01:34

ドライバネーネン稽古。そろそろセールスポイントを挙げていかないと、皆さんに観にきてもらえませんよね。我々の良い所は、紳士的に話し合いができると言う事です。いい事も悪い事も、ちゃんと意見を述べあえる。非常に捗ります。遠慮無く、不躾じゃ無く、言葉を交わし合う。文明的。#zoo11
06-23 01:25

( 2011/06/24 06:12 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


