GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/10のツイートまとめ 

engekikousya

今日のドライバナナン稽古は、いつもより少し早めに集まれる。リハビリもささっと終わったので、パンの耳はおいといて、スープカレーを食す事を許可する。ポイントカードもたまるぞ。宣言通り台本が上がってくれば、今日は充実の一日になりそうだ。俺は今、孫悟空の次位にワクワクしているのです。
06-10 18:35

と、言うわけで、ライトマンは次は秋位に公演をしたいな、と思っているのですが、ヤムチャが多くて正直心許ない。俺が私が窮地を救うぜ!やぁってやるぜ!と言う、積極性、自主性を持ったZ戦士の皆さん、どうぞご連絡下さい。演劇、やらないか?いいのかい?ホイホイついてきちまって、俺はノンケでも
06-10 10:01

昨日はライトマン定期稽古!の、はずが…、体調不良だなんだと直前にグズる子が出たので、中止になる。僕はこう見えて割と神経質なので、予定が崩れるととても残念な気持ちになる。体調管理も役者の仕事!と、いつもどっか痛いだ辛いだ言う俺が言っても説得力は無いが!でも、俺、稽古、休まないもの!
06-10 09:54

スポンサーサイト
( 2011/06/11 10:51 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


