GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/03のツイートまとめ 

engekikousya

一ヶ月ぶりに体を動かしたら、なまってるのなんの。本番まで丁度一ヶ月だし、やらんばならん。腐ったみかんの何ちゃらでは無いけど、三人のうち、一人が体痛いだの言ってる事も、のんびりムードの一因だろう。やる。一人で筋トレしてたら、結局皆集まるとかいうのは漫画の話。期待した俺可愛いと思う。
06-03 23:03

劇を三人で観て、刺激受けて稽古に励むという趣旨だったろうに、ちょろっとやりますかとか、今日はもういいでしょとか言うから、久しぶりにおかんむりになってしまった。そういう半端はもう今日限りにしてくれと吐き捨てて解散。昂ぶってしまったので、一人で稽古場で筋トレして帰る。首の事は知らん。
06-03 21:51

ドライバナナンの三人で大阪からきた二人芝居をみた。初日は安くて、宣伝してね、という事だったので、宣伝。札幌では見たことない大人のお兄さん達の劇だよ。皆見るといいよ。ハッシュタグの仕組みがわからないから、とりあえず書くだけ。
06-03 21:46

@araki_sennen 「インディアン」のカレー食って下さい。とても美味しい。割と何処にでもあります。個人的帯広名物。
06-03 12:15

俺は、最初に集まった時に、「愛がだだ漏れの劇にしようぜ」と言った。だだ漏れになりそうな台本だ。劇が終わった後には、三人の事を沢山知れるだろうし、なにより、自分自身について詳しくなるであろう、そんな劇だ(物理的な意味で)。明日は稽古前に、噂の男二人芝居を観に行く。三人揃って。
06-03 01:18

ドライバナナン台本15ページ出た。しゅうやさんはなんだかご機嫌で、言う事がデカい。彦素は疲れてるみたいだ。正直、三人ユニットを組む前までは、それ程喋った事のない三人だった。今は喋る。三人しか居ないから喋る。お互いの事を知るべきだろうし、知ってもらわなくてはいけないからだ。
06-03 01:12

スポンサーサイト
( 2011/06/04 07:31 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。