GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/29のツイートまとめ 

engekikousya

@mitter0803 @raba1go 正解を見つけるって、とっても難しいですよね。へへ、いつもご心配おかけしてすいやせん。
05-29 23:52

明日は仕事休みだが、事故から一ヶ月、初めて相手の保険屋さんに会うのだ。保「お加減如何ですか?」俺「大分しんどいです」保「あ、冗談ではなく?(笑)」と言ってのけた彼に会って、僕は冷静でいられるだろうか。送った書類も、無いと言い、良く探してと言ったら、あ、やっぱりありましたという男だ
05-29 23:49

@mitter0803 @raba1go 原付は前半分ぺちゃんこで廃車なので、もう安心!事故る様素無し!
05-29 16:00

@raba1go @mitter0803 仕事終わって原付で帰るぞーって、気が付いたら、病院でしたw初めての気絶!
05-29 00:43

( 2011/05/30 07:52 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


