GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/23のツイートまとめ 

engekikousya

最後は色々読み合わせてみて、稽古終わり。うんこの話をする傷病兵の話が面白かった。やっぱりうんこだね。GJ
05-23 22:36

また一から、「そこに居てる」という所から考えねばならんのだな。みんな居られんようになってしもうた。でもやる気が出て来たぞ。GJ
05-23 22:22

爪楊枝のイントネーションで紛糾。解決策は、「小林製薬の糸楊枝」。爪楊枝を使う事を、「歯をせせくる」っていうんだね。標準語なのかなあ。GJ
05-23 22:11

人それぞれのやり方になって、面白いなあと思うんだけど、どうしてそうなるのかが不思議でならないなあ。フレンチなんかは、何考えてやってるんだろうなあ。自動的になにか始まるものなあ。難しいなあ。GJ
05-23 21:53

今日の台本読みは、別役実。不条理ものは油断すると面白い事やろうとしてる人みたいになって、可哀想な感じになってしまうね。GJ
05-23 21:50

バレーボールトスの後は音楽かけて解放。解放は俺も混ざる。すごくゆっくり動くと、何か悟りを開きそう。GJ
05-23 21:37

@ymzkar お!いつでも遊びに来て下さい!沢山人がいると楽しい。治りも良くなる。喉お大事に!GJ
05-23 21:24

発声練習は、俺も混ざる。皆はストレッチしながら。俺はソファー。韓国で風邪引いて喉がガラガラだったけど、もう大丈夫そうだ。体もこの調子で治るといいなあ。GJ
05-23 20:28

あいつら今度は筋トレを始めた。田村君が、筋トレしている一人一人にアーモンドを食べさせて回っている。何の係りだろう。GJ
05-23 19:50

みんな体操してる。俺は、ドクターストップにより見学。フレンチに、動きがだらしないと言ったら、何故かパーカーを脱いだ。動きに変化は無かった。GJ
05-23 19:36

本日ライトマン定期稽古。田村君が風蝕から帰還。中島は、明後日のイベントだかの稽古がしたいと言ってドタキャン。ゆとりって感じの行き当たりばったりさに思わずメールで小言。GJ
05-23 19:33

( 2011/05/24 00:53 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


