GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月前半の私。 

そうして事故後、退院した私は、強制的にGWに突入。
元々は、祝日も関係なく勤務だったのですが、弱り果ててずっと家で寝ていました。
この間は、本当に何もしていなかった。
祝日で病院もやってないし、事故の相手とも連絡取れないし、
警察も保険も何もかも、祝日を満喫していた模様でした。
僕は期せずして大型連休に突入したものの、家でじっとしていました。

で、10日間くらい大人しくしてて、千年王国の韓国公演に参加するため稽古に合流し、
大きい声出したら頭が!とか思いながら、出発の日を迎えたのでした。
ハングルは全然覚えられなかった。
皆にさんざん、飛行機はやばいんじゃないかと言われ、
そんなまさかと思っていたのですが、その通りでした。
超、頭痛かった。

それでも到着後は、アドレナリンが出ていたのか、比較的元気に過ごせました。
食べ物も美味しくいただき、腹を壊す事もなく、公演を迎えられました。
旅行がてら劇を観に来てくれた藤野ういこさんが、なぜか僕の前説を通訳してくれることになり、
最初と最後くらいはハングルで喋れるように教えてもらって、やりました。
気がつけば開演直前で、何の気なしに舞台に赴き、日本でやるより笑いを取って、
意気揚々と舞台袖に引き上げてから事の重大さに気がつきました。
おお、大事じゃねえか!なんで何も考えずにやってたんだ!
後から緊張したわ。

後は、立川リーダーが韓国女性から絶大な人気を集めたり、俺は35歳だと思われたり、
実弾射撃の出来るところに連れて行ってくれと現地の人に頼んだら、
BB弾の射的場に連れて行かれたり(何故それをやりたいと思われたのか)
いろいろあったけど、楽しい旅でした。
どんどんむちうちの症状が攻めてきて、首と腰が超痛かった。

そして、先日帰国し、なんと半月ちょっとぶりに、社会復帰したわけですね。
現状把握にてんてこ舞いです。

今後は、折を見て韓国公演の写真をアップしたりしていこうかな。
そんな感じです。

サムギョプサル(韓国焼肉)が一番美味かった。

やー!
スポンサーサイト
( 2011/05/21 17:15 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


