GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無限パンの耳 



写真は、トースターで焼いたパンの耳。
山盛り。

よくいく、職場近くのサンドイッチ屋さんではパンの耳を売っていて、いつも売り切れなのです。
が、先日買い物に行ったら、ちょうどパンの耳が棚に並んだところで、1.5キロで50円?すげー!と興味本位で買ってみました。
おいしい、おいしいんだけど…。
減らねぇ!
パン耳ばっか1.5キロも食えねぇ!
なんて軟弱な事を言っていた私ですが、給料日前で悲しくなるくらい貧乏なので、ありがたくちょうだいしています。
備えあれば憂いなしとはこのことよ。

あばば。
昨日は、稽古楽しみ!とか言っていたのに、段々めんどくさくなってきた!不思議!
以前どこかで、デートの約束を取り付けるまでが楽しくて、いざ当日になると億劫で仕方なくなる、と言うのを見て、その時はよくわからなかったのですが、今ならなんとなくわかる。
その話の続きは、でも結局行けば楽しいんだよな、だったので、稽古もまあ行けば楽しいんだろう。
それもわかる。

問題なのは、その一連のコメントが、モテない友達いない引きこもりがちな成人男性が集うスレだったことだよ。
だんだんガチになってきてるのが怖いな。

ネアカになあれ!

久しぶりに聞いたわ!

やー!
スポンサーサイト
( 2011/04/20 12:19 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


