GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるみおねいさん! 

にゃんにゃにゃーん!
にゃんちゅうだにゃぁん!

お゛お゛ん!

最近一番笑ったこと。
お゛お゛ん!

なにかって、にゃんちゅうの鳴き声の表現方法。
にゃんちゅうのあの、なんともいえない鳴き声を表すとしたら、
お゛お゛ん!
これしかない。
考えた人はすごいと思う。

さて、前回の記事が、何故かブログに反映されていなくて、ええーっと思っていたのですが、
記事自体は消滅せずに、下書き状態で残っていたので安心しました。
モチベ下がらずにすんだ。消滅してたら、がっかりもいいところだったからね。
内容は、わざわざ保存すべきような内容ではなく、違った意味でがっかりする内容だけどね。

あれ以来、おしっこ貫通する事は無いので、ご安心下さい。
油断は出来ないがな!

さて、先日、初めてWiiを、任天堂のWiiを本格的にプレイしました。
今更!?
しょうがないだろ、友達いないんだから!
やあでもあれはあれですね、なんていうかマジすげーって言うか、マジアレですよ。
実際にやってみると流行になった理由がわかりますね。
皆で体を動かしながらプレイする感じが、いいんでしょうね。
親子でも出来そうですからね。
そして、僕みたいなキモオタは、あんまり購買層になっていないのも納得ですね。
あれは一人ではようやらんわ。
テンション上げないと、できないもの。

僕みたいに、割とテンションの上げ下げが無い人間には、よほどの機会がないとやれないですわ。
そう、そこで気がついたんですけど、多分僕はテンションが低いのです。
ブログでは結構、はしゃいでる感じですけど、普段はそうでもないのです。
わりと無口だし。
無口って言うか、っていうかー、マジで割りと本気で、喋る事が無い、そんな感じです。
無口髭ロン毛。
跳ねマンです。
親っぱねです。
数年前、仙人を目指して、髭ロン毛だった頃に戻っている感じです。
でもきっと、その当時のほうがもうちょっとテンションは高かったです。
年々、無口な低血圧ボーイになっていっている気がします。
休みの日に、ちょっとはしゃいだら、すぐ眠くなる、そんな感じです。

なんとなく、世間的にはあまりよくない感じだよなあ、と思いながら、今日も引きこもります。
いや、外には出てるよ!

あ、第9地区という、以前流行った映画を見る機会が合ったんですが、
いい感じに真面目にバカをやっていて、面白かったです。
その劇中で、宇宙人の好物が、猫缶だったので、
冒頭のにゃんちゅうの話題と絡めてオチをつけようと思いましたが、
思いつかない上に、無理やりひり出すテンションも無いので、やめておきます。

お゛お゛ん!

やー!
スポンサーサイト
( 2011/04/17 17:34 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


