GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食事を済ませてから読んでね。 

本日付で、またも事件は起こった。
パネェマジパネェ世にも奇妙な物語。

洋式の便座で、うんこしてたんです、うんこ。
うんこしたら、とうぜん尿(Osihkko)も出るじゃないですか。
バキ(週間少年チャンピオン連載)でも、言ってたんですけど、
涙とか鼻水とか、とにかく、体から何かを出す、と言う行為は快楽だって(性的な意味も含め)。

だから、僕は、油断していた。

あー至福だぜ、ウォッシュレット最高!
とか言って、事を済ませて颯爽と立ち上がったら、足元ビッチャビチャなんですよ。
ええ~!って。
あれかな、ウォッシュレットの水が飛び出ちゃったかな?
これだから機会は信用ならねえなあ、ハチ!
ヘイ!親方ぁ!
なんて、お茶を濁してたんですけど、ヒタヒタのそれはどうみても薄黄色に濁っていて、
まあワタクシのオシックスなんですよ。
自分の体のことは自分が一番良くわかるんだ!
なんかちょっとパンツとパンツにも汚染は及んでいるし、なんだこれ。
あ、パンツ(ズボン、ボトムス)とパンツ(パンティー)ね。
これ、オシャレ上級者の常識ね。

やや湿ったそれらを装着して、必死に床を拭くその様はさながら灰かぶり(シンデレラ)の様で、
一体いつになったら魔法使いのおばあさんは現れるんだ!と思いながら、泣いた。
齢27にして、原因不明に床にぶちまけた自分のオシックスを懸命に拭き取るその姿。
まさに、漢字の漢と書いて、「おとこ」と読ませるに相応しい。

って言うかなんだよ!
どっから「それ」は漏れ出たんだよ!
「俺」は!「洋式便座」に腰をかけていたんだぞ!
女性はちょっと創造しにくいかもしれないかもだが、男性諸君はわかるだろう!
「俺」の「イチモツ」は確実に「便器の空間」にinしていた筈なんだ!
ワープか!?ワープなのか!?
「どこでもドア」よろしく、空間を飛び越えたって言うのか?
そんな馬鹿な事あるはずが無いだろう!

ウオオオアアアア!

不思議だなあ。

なんかもう、いろいろどうでも良くなってしまった。
みんなも、トイレ行くときは、便器のシステムに気をつけるんだぞ!
21世紀の科学は、想像もつかないことを引き起こすぞ!

やー!
スポンサーサイト
( 2011/04/15 20:05 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


