GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やめられないとまらない。 

かっぱえびせん!

というわけでね。
ダメです、やっぱりダメですね。
食い物あると食べちゃうね。
うわぁぁぁとまらないよぉぉぉ!!

エンゲル係数上昇!
なんとかかんとか上昇!
ウオウ!YO!

歌を作ろうと思ったけど2秒で飽きました。

体は動かしているから、体重はかわらないはず!
と思いながら、怖くてここのところ体重計に乗っていません。
パネェマジパネェ。

昨日は、定期稽古の後、ハムプロのひこそボーイが
期間限定ですわの店長さんをしていると言っていたので、遊びに行きました。
「出汁巻き焼く練習したんですよ」
と、しきりに言っていたので、注文してみるとそこには立派な出汁巻き卵が!
おいしかったです。

今、本番中のハムプロの劇のほうも、頑張っていると言っていたので、
週末時間見つけて観に行く所存です。

そんな中私も、実は本番間近で、まぢか☆マギカで。
来月中旬には、千年王國の贋作者の再演で韓国に行く予定です。
実は今日、初稽古でして。しかも、いきなり通しをするとのことで。
うわ、覚えてるかな!と、部屋を大捜索して台本を引っ張り出したら、
表紙に「ポケモンピカチュウ」って立体的な文字でいたずら書きしてあって笑った。
台本には、2009年って記してあった。
2年前の私、ユーモラス。小学校高学年レベル。

韓国は兵役があって、若い男性はみな逞しいという話を聞きます。
確か、「モムチャン」と言う言葉は、なんかいい感じに逞しい男性を指すそうで、
「イケメン」的な意味合いらしい。
あの、ペ様だって、脱いだら凄い「モムチャン」らしい。
全世界共通、男子はそういうわかりやすい競い合いが好きだと思うので、
ここはひとつ日本代表として、スーツの尻を戸愚呂弟バリに破く、
僕のモムチャンぶりを見せ付けてこようと思います。
やべー絶対負ける。
あのネットでみた、自衛隊の仮説浴場に入ろうとしているムキムキのイケメンみたいな体に、
あと一ヶ月でなれないものだろうか。
ダイジョーブ博士が出てくるといい。

ポテトチップスおいしいです!

やー!
スポンサーサイト
( 2011/04/08 16:49 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


