GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーッスーッ! 

パネェ!マジパネェ!

ブリーズライトマジパネェ!

どうも、僕です。
今日は稽古の前に、ブリーズライトを買ってみました。
鼻の通りよくするテープな。

半信半疑で装着してみたら、つけた瞬間、鼻、スーッ!
マジ物理的に鼻の穴の奥広がってる!
めっちゃ鼻スーッとする!

鼻呼吸出来過ぎて戸惑うわ。

でもいいわ。
まず、筋トレに身が入る。
力入れるとき、歯を食いしばらないとなんですが、僕は鼻呼吸がしづらいので、筋トレでギギギってなってる時も、うっすら口を開けてたんです。
それがどうでしょう。
鼻呼吸出来るから、歯が食いしばれる!
筋トレに身が入る!

良かったです。

今日は、次の台本のアイデアになるような瞬間も沢山あったし、良かった。
やっぱ稽古だな稽古!

関係性と理屈を正しくとらまえる事が我々の命題です。

鼻呼吸ゥー!

やー!
( 2011/03/30 23:59 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


