GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通常営業。 

ずんどこべろんちょ、僕です。

先日、制服の公演終了後にライトマンの会議を行いまして。
もろもろ議決し、改めて鍛えなおさねばなるまい!と言う事で、
20日、日曜日から、定期稽古を再開する事にしました。
制服に代わる新しいナイステキストを見つけるまでは、体の訓練を中心にやっていきます。

とりあえず、週2回、週3回で交互にやっていく事にしました。
それぞれの仕事の都合もあるので、決まった曜日とかに出来そうにないのですが、
やる日は事前に決めてありますので、ご興味がある方は是非、遊びにいらしてください。

色々議決した事の中に、メンバーを増やす、と言うのがありまして。
ひのきやが寿退団して、野郎4人の劇団になってしまい、
そのうちの一名は人生のモラトリアム中なんて名言を口にするような感じなので、
やっぱりメンバーは増やしたほうがいいんじゃないかとなったのです。

もう殆ど、ユニットといっても差し支えないくらいの超小劇団で、
やる事も、あんまり派手ではない我々ですが、
割と王道な演劇作りを志しておりますので、
そういうのにご興味があられる方、役者でも裏方でも、是非一緒にやりませんか。

募集条件は、

・心身ともに大人である事を自覚している大人
・心は子ども、体は大人であることを自覚している大人
・子どもである事を自覚している子ども

・俳優志望の方は、平時週3~4回程度、19:00~22:30の稽古に参加できる方
・裏方志望の方は、週1~2回程度稽古に顔を出し打合せをし、他の時間に作業の出来る方

・できない事を楽しんで、何か一つくらいは一生懸命やってやろうと言う気持ちの方

演劇経験は問いません。
定期稽古の見学も受け付けます。

興味のある方は、演劇公社ライトマンのメールまで。
engekikousya@hotmail.com

とりあえず僕は、冬の間に蓄えた脂肪を、筋肉に変えるところから始めます。
ダルビッシュばりに肉体改造する!
このままだと、メタルの人のようになってまう。
どうしてメタル系のバンドマンは、髭にロン毛で、たくましいデブが多いのか。
そして僕はそれをカッコいいと思っているのだけど、
世の多くの人は、拒絶反応を示しているという、悲しい事実!

やー!
( 2011/03/22 18:23 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


