GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来世の夢。 

今年の目標なんかを書いても月並みなので、ちょっと僕の来世の夢を聞いてください。

「アイドル声優になって、ちやほやされる」

ずばり、これです。
おっぱいはそんなに大きくなくていいので、すらっとした体系で、
顔もまあまあ、中の上から上の下と言ったくらいの程々な感じで、
絶大な人気を誇るって訳じゃないけど、とくに叩かれるわけでもなく、
愛されゆるふわキャラで、歌なんかも出しちゃう。

もちろん、ブログやツイッターで、男の影を臭わせるようなヘマはせず、
むしろ、ファンから、レズビアンなんじゃないかと妄想されるような言動を繰り返す、
そんな不思議キャラで売っていこうと思います。

なんだか書いててむなしくなってきたので、この辺でやめておきます。

やっぱり今年の目標を書いちゃおうかな!
てへっ!(この辺に、来世の夢を捨てきれない感じが残る)

まずはねえ、やっぱりダイエットですね。
去年はなんか、もう一年中痩せる痩せる言ってた気がしますが、全く達成できなかったので。
お正月にね、実家で計ってみたら77.7kgでね。
「ワオ!こいつは縁起がイイやハハハ!」
なんて思ってたんですけど、もう去年の夏くらいからずっとこんくらいの体重で、
僕は身長が175cmですから、やっぱりまあ若干重めなんじゃないかな、と。
体格的に骨太なほうなんで、やむをえない部分もあるのかもしれませんが、
体脂肪率も、20%行ったり来たりな感じなんで、ちょっとは痩せなくちゃな、と。
腰も悪いし。
72㎏位にはなりたいですね。

ただ、演劇の公演があるときはどうしても、食ってしまうので。
むしろ、食わないともたねえ位の強迫観念にかられてしまうので、
この期間は、太らないことを目標に、精神衛生を守るためにも、食うことは許可せねばなりますまい。
わあ、自分に甘い!
今年は、どこかでちょっと、公演無い期間設けて、稽古もライトマンの定期稽古だけにしてね、
その期間で、ダイエットもかねて一から体作りをしたいな、と思っています。
腰も痛めてしまったので、また再発しないように、しっかり治して、
足腰鍛えなおしてね、常に元気いっぱいマンでいられるように。

体に関しては上記な感じです。
頭に関しても、インプットが足りない今日この頃なので、
少し時間に余裕を持って暮らせるように工夫して、本を読んだり、色々勉強したいですね。
なんだか、年々バカになってる気がするのです。
考えを巡らす、と言う能力がどんどんなくなっていってる気がするのです。
これは良くない!と言うわけでね、キレテル男に、インテル入ってる男になるためにも、勉強です。
ヒトツウエノオトコにならなくてはいけません。

体、頭とくれば次は心。
メンタリティです。
2011年の僕は、果たしてどんなメンタリティで過ごそうか。
すっかり忘れていたんですけど、かつて僕は太宰治をやったときに、その劇中の
「頑張れよ、と言われたら、元気よく、おう、と返さなくてはならない」
みたいな一文にいたく感銘を受けていたのでした。
まあ忘れちゃうあたり僕の程度が知れるってなもんですが、でも、思い出したんです。
とにもかくにも、折角思い出したので、元気に前向きに、やっていかなくっちゃあな、と。
そう思っております。

で、最後に、なんかさしあたってのしょうもない夢を書いてオチにしようと思ってたんですけど、
長々と書いてるうちに忘れちゃった。

てへっ!

やー!
スポンサーサイト
( 2011/01/06 11:27 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。