GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おい!気がついているか! 

もうなあ、12月だど!
DADO!

終わるぞ…!
今年も・・・!
血で血を洗う聖夜を乗り越え、わしの煩悩は108まであるぞと言いながら、そばを啜り!
迎えるぞっ!
新年・・・!

終わる・・・!
また一つ、西暦が刻まれる・・・!
2011って!
すげえな!二千年問題から、もう10年・・・!

そりゃあ、俺も年をとるよ。
寒さからか、残尿感も出始め、
空気が乾燥しているからか、顔のしわが気になり始めたんだけれども!
そんなんどうでもよくなくて、冬のせいでもなくて、
年を経た結果・・・!加齢…!
だってもう、ラブやんのカズフサが、加齢の臭いの人になる年月が経ってしまったんだものね!
アフタヌーン連載開始時は、25歳くらいだったのにカズフサ・・・。

ドンドンオッサンになっていく自分に比例して、それだけの値ある経験をつんでいるだろうか?
徳を積んでいるだろうか?

おおう、頑張らねば、頑張らねばならぬ時に頑張れぬおっさんになってしまう・・・。
がんばるぞー。

社会情勢、政治経済に疎く、何の見識も無い僕ですが、
テレビのニュースを見るたびに、公演の最中に近隣諸国で戦争が起こったりしたら、
どうなるんだろうとか考えてドキドキする!
なんか昔の漫画や小説みたいに、弾圧されたらどうしよう!
とか勝手に不安を覚えています。

あと地震ね、これはたまにあるよね、ニュースとかなるよね。
公演中に、なんかでかい地震来て、大変だ!みたいな。

こえーな!
そういう想像はよしておこう。

ああ、後ね、怖いと言えば、イケメンね。
うちの田村君じゃなくてダルビッシュね。
ツイッターで、平野綾を、アヤスタイルさんを口説き落としとるで!
あの超人め…。
そしてそれを、2ちゃんで知る、キモオタの俺ね。
戦力差が物凄いで…。
俺はもう無理だよ、女の人と話すの、怖いからね。
絶対、バカにされてる!って思っちゃうもの!
つまんねーこと喋ってんじゃないよ!このキモメン!
って、思われてると思うと、背汗が出て、俯いてしまうわ!

ウオアアアアア!

みんな、エヴァのあの、
なんかおめでとうおめでとう言うときくらい優しくすれ!
そしたら俺も、ありがとうって言うから!

今年が終わる前に!(冬が来る前に風に)

やー!
スポンサーサイト
( 2010/12/02 16:10 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


