GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快腸。 

一昨日、朝起きて、するじゃないですか、うんこ。
そしたらね、マジ何ヶ月振りかってくらい、いいうんこ出てね。
三日前までは腹具合悪かったのに、なんか急にね。
びっくりしたよね、感動したよね。

超テンション上がって、今日は1日バッチリだぜ!ってなもんで、ご機嫌で1日を過ごしましたよ。
そしたらもう、食欲も旺盛になってね、ここんとこ、一人前食うのもやっとだったのに昨日はね、
稽古前にあんかけ焼きそば大盛に餃子をペロリと平らげてね、それでもなんか物足りなくて、セイコーマートでホットシェフのポテトとからあげ買い食いしたよね。
まさに爆食。

稽古終わった後は、ブロックの前田さんが誕生日との事で、みんなでケーキも食べたわ。
おめでとう前田さん!
優しくて仕事のできる素敵なお姉さんです。

腹具合が良いと飯も食えるし、力もみなぎってくる。
このまま本番迎えたいところです。

稽古は超佳境です。
本日から小屋入りです。

がんばらねばなりますまい。

やるならやらねば!

やー!
スポンサーサイト
( 2010/11/24 00:58 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


