GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オウ、シット! 

かばんの中で、弁当から汁駄々漏れ!
うわぁぁあぁ!
油断したッ!

俺のリュックサック!
いいリュックサックだから、完全防水だからと油断したぜ…。
ここ数日の雨にも負けないぜと思っていたのに…。
まさか内部から切り崩しにかかるとはな!

弁当マジ策士。

昨日は、朝出勤しようとしたら、寒さのせいか、原付のエンジンかからないし…。
慌てたよね。
今から地下鉄に乗って…、いや、間に合わないか…?
もうちょっと原付の前で粘るか…?
いや、自転車だ!
いっけぇ!俺の黒鷲号!

かくわー汗かくわー。
俺マジで汗かくわー。

なんだかついてないぜ!
ケチがつきますなあ。

今週はもう、ほぼ仕事場に軟禁状態で、助けて!
ってなもんですが、もうちょっとでひと段落なので、頑張る。
そしたら、稽古にもたくさん行くんだ…。
パインソーの方にね・・・。
ライトマンは、しばらくポケモン野郎どもに頑張ってもらう。
炉に燃料入れて、火のつけ方がわからずぼんやりしてたうちの連中ですが、
新しい風に火を灯され、ようやく熱を帯びてきたようです。
このまま闊達に、自分たちの意思でもって、厳しく、真面目に頑張って欲しいものです。

僕も頑張らなくては。
時間の無駄遣いをする若者になってはいけませぬ!


あと、最近の心配事は、平野綾ちゃんの行く末です。
どうなってしまうの!?アヤスタイルちゃんは!?

やー!
スポンサーサイト
( 2010/11/13 14:49 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(2)
たぶんバッテリ上がったのではないですか?キックでエンジンかかりませんか?
[ 2010/11/16 20:10 ] [ 編集 ]
何故か、キックでも全くかからなかったんですね~。
でも、その日の夜に再度挑戦したら、無事かかりました!
それ以降、寒い日でもエンジンかかるので、今もってなぞです。
[ 2010/11/17 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


