GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おや?GJの様子が…? 

おめでとう!

GJは、ウオアアアアアー!

どうも、僕です。

どうしましょうかね、特筆すべきことも無いこんな日は。
今日は、珍しく何の稽古も無いと思ったら、朝から晩まで事務所に軟禁の日だったのです。
人に会えば必ず、顔色悪いよと言われてしまいます。
やっぱり、座りっぱなしなのが良くないのかな?
と、トイレに行って、人気がなければシャドーボクシングを2、3秒したり、
無駄に大股で歩いたりするようにしています。

最近はむしろ、メチャクチャ元気なので、何も問題は無いはずです。
硬いわ、高さは合わないわの低反発枕も、いまや抱き枕と化し、
使い古したせんべい枕で、快適に睡眠もとっています。
寒くなってきたので、朝まで寝返り一つうたない、良い子な僕です。
朝起きて、布団もタオルケットも、寝る前に体にフィットさせて状態のままだったときが一番うれしいです。

このごろは、一時期湧き上がった、社交性を発揮せねばならぬ熱も、
気温の低下とともに下降の一途をたどり、稽古をできればいいやみたいな感じになりつつあるので、
それは良くないなあと思っています。
が、稽古の時にはいくらでも話そうという気になるし、議論も大歓迎なんだけど、
一歩稽古場を出たら、もうだめなんだなあ。
あれだな、稽古場弁慶ってヤツだな。
うわ!なんかダメそうだな!
頑張ろう。

もっと流行とかにのっていこう。
オレマジ感謝リスペクトしてっから、AKB48とかナントカカントカだから、オウイエ。
って感じで、頑張る。
とりあえず、アレだ、ベスト買ってこよう、ベスト。
あのオシャレチョッキ。森ボーイになるわ。
ジョニーデップみたいな感じになれば多分大丈夫。
アイフォンとか。
(俺はあれが、アイフォンと言うジャンルではなく、スマートホンという、ジャンルであることを知っている。)
あと、ヘキサゴンとか見ればいいんだろう。

そいでアレだろ、むやみにデモに参加したり、したり顔で自分の権利を主張したりすればいいんだろう。
とりあえず、この間食った飯屋のメシ、量が多すぎて気持ち悪くなったから訴えるわ。

ウェウカムトゥーザフンフフーン!

ふざけた時代へようこそ!

君はタフボーイタフボーイタフボーイタフボーイ…

俺はもう、死んでいる…(社会的に)

ワオ!リビングデッド!(生ける屍、ゾンビー)


はあ、もうちょっと考えて文章書かなくちゃあいけませんねえ。
とりあえず!
買いもしない宝くじが当たりますように!!

やー!
スポンサーサイト
( 2010/10/23 21:53 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


