GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男子3日会わざれば! 

割目してみよ!

と言う訳でね。
あ、日記書いてねえなあと思っていたらもう、3日ほど経ってしまったのですが…。
どのくらいパワーアップしたかなあ。
主たるパワーアップイベントと言えば、2日前の稽古で、仕事で遅れる人が多くて、
しばらくN氏と二人っきりだったので、延々と筋トレをしたことくらいでしょうか。
これはねー、良かったです。
翌日からね、こう、キレてるよね、体が。
今なら、子犬を助けるために新幹線を止める位は出来そうな気がします。
うおーとかいって。

知らんわボケー!

そのほかには、千年王国の贋作者のツアー打ち上げに行ったり、
introのイトウワカナ先生と千年榮田さんの一人芝居の稽古手伝いに行ったり。
あと、パインソーの稽古もあった。
もちろんちゃあんと仕事もしたよ。
怒涛の11連勤も、今日で終わりなんやで・・・。
今夜はその締めくくりにふさわしく、ライトマンの12月公演の顔合わせ件、秋生まれを祝う飲み会なんだぜ。
ブヒャー!久しぶりにうちの稽古場以外のところに行く!
うんこちんこ!

そうして、明日はたんと寝て、部屋の片づけをして作りかけのガンプラでも作ろうかしら…。
あ、でも夜は稽古だ。
ようし、早めに稽古場に言って、おじさん筋トレしちゃうぞ!
カツアゲされない肉体作りをするんや!
そして、真のオッサンになったとき、オヤジ狩りにあわないように!
平成生まれを返り討ちにする力強いオッサンになるンや!
そして、大きい声で、コラ!やめんか!バッカモーン!とか言う!
で、いじめられてた高校生を助けたら、なぜか近所の人に通報されて、
不審者として逮捕されて、高校生グループの中にいた女子高生に、
性関係を強要されたとか虚偽の告白をされて、
長い長い法廷闘争の末に僕の周りには誰もいなくなって、
言われ無き罪を償い出所した足でそのまま、藻岩山に向かい、仙人として暮らし始めるのです。

ああ!なんて恐ろしい国、日本!
言ったもん勝ちのこの世の中、なんとかなりませんか!
隣人の目を恐れて、携帯音楽プレーヤーで耳をふさぎ、
携帯端末に目を落としながらでないと外も歩けないこの世の中、なんとかなりませんか!
上を向いて歩かなくても、こぼれる涙はもう涸れてしまっているんですか!

お前らの血は何色ですか!

クリリンのことですか!

消えろ、ぶっとばされんうちにな。
この俺が!超ベジータ様だ!

がんばれ、カカロット。
キサマがナンバーワンだ!

ナーンバーワーンにならなくてもーいいー
もともととーくべーつなー

おちんちんまーん!

あー、プリキュアになりてえなぁ!

やー!

スポンサーサイト
( 2010/10/17 15:28 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


