GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

克己ッ! 


(写真は本文とは関係ありません、イケメンで印象操作はバッチリ)


かつみッ!

じゃなくてね。
マッハ突きとかしないから。

こっきッ!

ね。
おのれにかつの方ね。

勝ったよ、今日は勝った。
ライトマンの稽古帰りにコンビニ立ち寄って、おやつコーナーまで行ったけど、踏みとどまった!
マジ危なかった!ギリギリだった!

今日はいい稽古出来たしご褒美に…、とか甘い考えがよぎったけど…。
むしろ!
いい稽古が出来たんだから、最後まで締めくくれ、と!
律せよ!と!
欲しがりません、勝つまでは!と!

また一歩、大人の男に近付いたよ。

ふふふ…。

今日は仕事上がりにね、稽古前に、中央図書館に本を返しに行こうとね、大急ぎで向かった訳です。
で、ちょっと時間あるな、と。
ちょうどいい具合に、古めかしい食堂があるな、と。
ひっそりと裏道に、タクシーも何台か停まってて、こりゃ期待できるな、と。
ソースって男の子の味だよなとか、孤独のグルメぶって店内に入れば、おっさんとじーさんしかいない、いい雰囲気!
飯も安いし、こりゃいいぞ!とね、勇んで焼き肉定食を頼みました。
んでんでんで、メニューの裏面を見ると、冷や奴とか卵焼きとか、単品メニューも充実してるじゃない、思わず目玉焼きを頼んじゃったよね。
まず焼き肉定食が来てね、うまいうまいと食えどもね、目玉焼きが来ない。
やべー米が無くなっちゃう!とか焦ってたら、ようやく来てね、でもまあうまかったんです、これも。

やあ満足と時計を見れば、稽古開始時間間近。
慌てて稽古場に行き、結局本は返せませんでした。
ワオ!

しかも食い過ぎたのか、稽古中、腹が痛くなる始末。
稽古前に欲に負け、失態を見せ、稽古後は、欲に打ち勝つ。
これは…、まあイーブン!イーブンだよね!

イーブンだよ!

とにかくもう、大盛りとか、追加注文とかは禁止だ。
一人前の成人男性になりたけりゃ、食事の量も一人前!

ワオ!うまい!

ペロペロ!

ちっ、うっせーなー。
反省してま~す。

(神様もう一度だけ…)

やー!
( 2010/10/12 23:49 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


