GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「赤」にまつわる話。 

ヘイラッシャイ!
なんでいタマネギ坊主、今日はキテレツ君と一緒じゃねぇのかい?

と、言う訳で僕なのでした。
みんなは3連休は3連休だったのかい?
そうかそうか、まあな、俺には聞くな!
聞くんじゃない!

でも一応ね、いろいろ隙間を縫って、それらしい事をしたよ。
まずね、映画観た映画。
ホントはガンダム観たかったんだけど、頑張ってリア充っぽくなろうと、オシャレ映画観てきた。
キムタク、あおいゆう、浅野忠信。
まあトレンディーな出演者。
「レッドライン」
アニメですけど!

キムタクはすごいよ、吐息を聞くだけでキムタクだってわかる!
良くも悪くも、突きぬけた、いいバカアニメでした。
浅野忠信何言ってるかわかんねぇけどカッケェしな。
チョーさんの安定感はハンパねぇっす!

ほいで今日は、大学時代の同期が産んだ赤さまのご尊顔を拝見してきました。
ありがてぇーッ!
何だろうね、あの満ち満ちたオーラ。
夢とか希望とかいろんなものが、小さいからだに詰まっとる。
僕なんかもう、体ばっかり大きくなって、中身すっかすかですからね。
赤さまから、ありがたいパワーを分けてもらってきました。
すくすく育てよな!
オカーチャンも頑張れ!

俺は…、俺は!

ハーイチャーンバブゥー!

やー!
スポンサーサイト
( 2010/10/11 19:06 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


