GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電気つけたまま寝ちゃう、ダメ、絶対! 

でも寝ちゃう!知らないうちに寝ちゃう!
ホントはポケモンやってから寝たいのに、パジャマに着替えて布団に横になったら寝ちゃう!
朝方まぶしくて目が覚めちゃう!
もっとあれだな、ムーディーな間接照明とか導入すればいいかな…。

misawa02.gif


そうすれば、モッテモテになって!
カワイコチャンをはべらせて、ポケモン大会とか開けるかもしれませんな!

そんなのいやだ!

えー、さて、僕ですが、僕が僕であるという証明をするには、
いささか僕と言うものに対する認識が不足していることで有名な、僕ですが。
なんでしょうかね、ああ、昨日は、11月に客演させていただく劇の顔合わせに行って参りました。
団体名が、「PaingSoe(パインソー)」で、タイトルが「ワタシの好きなぼうりょく」だったかな。
ANDの山田マサルさんが演出で、苗穂聖ロイヤル歌劇団の川尻さんが脚本です。
ブロックでやるそうです。チラシもたいそうオシャレでした。
本格的にブロックでのお芝居に参戦するのも久しぶりです。(ナルギレスはちょっとだったしね)
まあまだ台本もらってないんで、本格参戦かどうかもわからんのですが。

ふじやがよくブロックの人たちの劇に出るので、劇場で拝見する機会の多い方々と会うわけですが、
こっちは舞台で観て知ってる気になってるけど、実は喋ったことも無いので、
そういうときは距離感を図りかねますよね。
特に僕のような、コミュニケーション能力の低いニンゲンには、とっても荷が重い。
しかも僕の勝手なイメージで、
都会的な、おっかない人たちなんだ…!
ちょっとでも隙を見せれば、くわれっちまう!
みたいな風に思っていたので、会場に着くまでは非常に戦々恐々としていたのですが、
なんかもうすごいいい人たちで、安心しました。料理取り分けてくれたり、ビールついでくれたりした。
頑張れそうです。
ワイも頑張って社交性を発揮して、都会的なメンバーの仲間入りするんやで…!

ウンコー!

さて、ガンダムOOの映画を観に行かなくっちゃあな!
どこでやってるんだ!いつまでなんだ!
行く暇はあるのか!
あるのかじゃねえ!時間は作るもんだ!

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!

エウレカもいいけど、アネモネもいいよね!
あのきっつい性格がね!ツンデレ的なね!病んでるしね!
現実で会ったらきっついと思うけどね!
遠くから愛でるからいいんだよね!
あこがれるよね!

やー!
スポンサーサイト
( 2010/10/06 14:20 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


