GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不安つのるっ! 



ちえりあで朗読の仕事してきたんだけど、銀行カードから現金から何から何まで入ったカバンを舞台袖に忘れてきてしまった…!
わいの全財産が…。

探してみろ!
そこに世界の全てを置いてきた…!

ドンッ!

大海賊時代の幕開けである…。

じゃねぇだろ!
じゃねぇだろ!

あー不安だぁー!
所在は確認できたんだ、後は中身が無事かどうか…。
信じてるぜ!日本の治安!
俺を平和ボケしたままで居させてくれ…!

もし、中身が無くなってたら…、もう、戦争のはじまりだぜ?
気分はもう戦争だぜ!

だから!
遅すぎたと言っとるんだ!(気がつくのが)

後藤隊長~!

写真は、現場でもらった、イベントのメインの方のサイン。
行ったら下さいました。
稽古場に飾らして頂きます。
リアルに高くついたサインにならなければ良いが…。

ちなみに写真撮ったときはまだ気がついてないの。
気楽な笑顔!
バカ!

やー!
( 2010/09/28 23:57 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


