GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そぉぉい! 




いいリュック買うたった!
いいリュックサック!

今日は朝からコンカリだったのに間違えてあけぼのにきちゃうようなお茶目な部分も見せつつ、今日も今日とてわたくしは元気です。
げんきだけに!

ウオアアー!

先日は、仕事と千年の合間を縫ってリリカルバレットを観にブロックへいったりもしました。
自分の声が流れる場所にいるのはなんともいたたまれない気持ちになるものです。
こそばゆい!
それはともかく劇は面白かった。
いろんな演劇があります。

さて、写真のリュックサック。
以前使っていたものが壊れてしまったので、なんとか千年ツアーで釧路に行く前にゲットせねばと、市街地を物色したのでした。
すると、見つけた訳です、コレを。
なんと、防弾チョッキと同じ素材を使っていると言うことで、

「デッ!デビルカッケェェ!」

と、心奪われた僕は、

ちょっとデカすぎる!(比較に並べたクロックスは、27.5とかそんくらい)とか

でもお高いんでしょう?とか

せっかく大枚はたいて新調するんだから、こんな武骨なデザインのじゃなくて、もっと女子受けのするのにしろよ!とか

そういった僕の中の賢人達の言葉を無視して、揺さぶられた男の子魂の導きに従うまま、購入を決意したのでした。
ていうか買いました。

さっそく家に帰り(その間、ポケモン探す旅とかした、あとライトマンの稽古もした)、その真新しいリュックサックに荷物を移し替えたところ、非常にスッカスカでデカすぎる事が改めてわかり、ひとしきり布団の上で身悶えした後、ポケモンやって寝ました。

でもいいんだ!これは一生もんだから!
旅の時とか便利だから!
すげー背負い心地がいいんだから!
うわー失敗したこんなデカいのよう使わんわとか思ってないんだから!
背中から撃たれても平気な防御力を手に入れたんや!わいは!

男子たるもの、ロマンに生きねば死んだも同然なんや!
着飾った男に惚れる女子よりも、ロマンに生きる男に惚れる女を探すんや!

ドリル持ってこい!

やー!
スポンサーサイト
( 2010/09/21 14:46 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。