GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズビー! 

人類最大の敵であるところのー、えー、めんどくさいをー、ズズッ、駆逐せんとぉー、ッハァー、日々まいしっ、邁進しておるぅ、ズズッ、ズビー!わけですがぁ、

ああもう!
風邪引いた!

これがあれか、バカが引くという夏風邪か?
もう裸んぼで寝ちゃダメなんだな。
鼻水とまんね。
うへへ、バカデース。

最近は平成商品を見たり(実にフレッシュエネルギッシュ!見習いたい)、谷口ケンタロウお兄さんのプラズマニアもといリリカルバレットのナレーション収録に行ったりした。
うへっ、俺へったくそ!
自分の声聞くのってマジ辱めだぜ。
と言う訳で、わたしもちらっと声の出演をします、リリカルバレットは、来週木曜日から本番ですってよ。
観にいくといいよ。

最近はこういうスポット出演の機会に恵まれますね。
全ての機会を与えて下さる皆さんに感謝!
勉強させてもらいますから、なんなりと申し付けくだせ!
なんでもやるよ!
ガンダム売るよ!

ああ、レッドブル飲んで寝よう。
意外と効くぜ。

あと、雨やめよ!朝には!

やー!
スポンサーサイト
( 2010/09/06 23:52 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(4)
ステキな、お声、ありがとうございました!

何人か候補の方がいたんですが、落ち着いた声で滑舌の良い方、ということで、今回出動して頂きました。
なんの声かは、リリカル・バレット『Star-Gazer』をご覧頂いて、ご確認下さいませ。

谷口健太郎以外にも、札幌の人『カラクリヌード』でGJの嫁だった、原田充子さんも、出てますよ♪
[ 2010/09/07 01:27 ] [ 編集 ]
稽古場で皆さんに囲まれての収録はいい経験になりました!
緊張しました(笑)

ちょこっとシーン見させてもらいましたが、タニケン節がほとばしる、面白そうな様子でしたよ!
皆さんも是非!
[ 2010/09/07 09:32 ] [ 編集 ]
スルーしなきゃしなきゃと思ったけど
やっぱりだめだ!
ガンダム売るよ!に釣られました_| ̄|○
ああ。。

毎度更新を楽しみにしています。
11月は観にいくからね!
[ 2010/09/10 01:07 ] [ 編集 ]
反応しちゃう人でしたか・・・(笑)
これはいいことを知ったぞ!

頑張りマース!
[ 2010/09/10 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


