GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きなあの娘が自分を安売りしているのを目撃した時の悲しさ無限大。 



あああ…。
真希波・マリ・イラストリアスちゃんがロー○ンのワゴンセールに…。
悲しい、やっぱり綾波やアスカがいいの!?
売れ残ってしまうの?
もう半年くらい前だよね、このコラボ商品出たの…。
悲しい、悲し過ぎる。

ごめんね、買ってあげたいけど、もう既に二個買っちゃってるからごめんね。
良い人にもらわれていってね。

ハァァ。

さて、今日はライトマン定期稽古再開日。
トレーニングして本読んで、次回に向けて話し合いました。

世間とのギャップを見せつけられたり、企画流れたり、人集められなかったり。
すべては己の力不足故の出来事にやや打ちひしがれていましたが。

だけどやっぱりママが好き、ミルキー。

と言う歌もあるように、演劇やるしか能が無いというか、とにかくやっぱりやりたいので!
やるんや!
ミーはやるんや!

ライトマンは11月にアトリエ公演をやるで!
山ちゃんヤメへんで!
3、4年振りの自主公演やで!
一からコツコツ出直すんやで!
男子三日会わざればなんとやらの心イキで、頑張ります。
是非よろしくお願いします世の中。

すべてのめんどくさいに立ち向かう。
立ち向かうんや!
人付き合いとか、自分が矢面に立つだとか。
ともすれば引きこもりたくなる自分に鞭打って、また、皆さんの前に参上つかまつります。

天下一弱小劇団の様子を、見守って下さいな!

ウンコチンチン!

やー!
( 2010/09/01 23:39 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


