GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見聞色! 

この週末は、ふじやの出る苗穂(ふじやが○○かと思ってときめいたのに○○じゃなかった!ネタバレ防止のため伏せる!)や、ツルマキアーケストラ!!!(けいおん!→けいおん!!→ツルマキアーケストラ!!!)を見て、見聞を広めました。
いろんな演劇があるなあと思い、その多様性を認めた上で、自分が何を選ぶかが重要だぜ!
頑張っていくぜ!

などと考えて、週があけ、いやあ残暑厳しいぜ!
と、日本の四季を楽しんでいたら!

自転車パンクしてたぁぁぁぁ!

ウウオァァァァアアア!!!
ドチクショォォォオ!!!!!

ワンピースは1ヶ月休載だってさぁぁぁ!
ワンピースもハンターハンターも無いジャンプなんて…。
……あれ?
面白い、面白いぞ!
うん、充分面白い!

ジャンプってあれだよな、男の子の味だよな。

おう、いいこと思いついた。
お前、俺の○○の中で○○してみろ。

聞きました、奥さん?
スパロボ新作、またDSですって。
それはいいにしても、宇宙世紀ガンダム出ないってどういうことですか!

マクロスF出るのは嬉しいけどね!

やー!
( 2010/08/30 23:05 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


