GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワーニン! 




レーニン!
イリューヒン!
チェプトゥイキン!

写真は、Lプラザのホールの可動式の椅子。
スゲェェェ!
カッケェェェ!
かねてよりその存在は聞き及んでいましたが、実物は初めて見た!
最初はね、全部壁に埋まった状態だったんだよ(これも写真撮っときゃ良かった)
それが、ウィーンてなもんで、壁からジリジリとせり出してくるんだよ!
メカパワーで!
すげぇゆっくりだけど!
しかもなんかずっと警告音鳴ってんの、よくアニメなんかで、秘密基地の中で鳴るようなやつ。
超カッケェ!痺れた!なんかロボットでも出てくるかと思った!
さらに、倒して収納された椅子まで、メカで起き上がってたし!
いいねぇ、大掛かりなメカ、楽しいねぇ。

あーロボット乗りたい。

と、言う訳で、何故そんなメカを目撃して盛り上がっているかと言うと、舞台の仕事で、Lプラザに来てるからなのでした。
弁護士さんの集会の中で発表される寸劇の演出を任されていたのです。
そのリハーサルで、昨日26日、実際にLプラザに来たところ、メカ椅子に心奪われた次第であります。
ウィーンて出てくる椅子、俺乗ったままやってほしいもん(絶対怒られるけど)
腕組み仁王立ちのガイナポーズで、BGMに、デンドンデンドンデンドンデンドンって、ガンバスターのあれをかけてね。

ええい!
動く椅子の話はもういい!俺は赤ちゃんか!

赤ちゃんです!
ハーイ!チャーン!バブー!
オギャァァァン!!

イエス!アイムアカチャン!

イエス絡みでもうひとボケしようと思ったけどやめときますね、危ないから。
インターネット超怖いからね!なくなれインターネット!

嘘です!


もう収集がつかないから、劇の話はまた後でね。

やー!
スポンサーサイト
( 2010/08/27 10:33 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


