GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リスタート! 

仕事、休みをとってしまった日曜日。
休み、とってしまったんですか!?

高菜、食べてしまったんですか!?
うちのお店は、まずスープから召し上がって下さいって書いてあるじゃないですか!?
お代は結構ですから、出て行ってもらえませんか!?

と言う訳で、ぽっと1日、オフになってしまったので、僕は温泉にいきました。
岩盤浴したり、足ツボマッサージしたり、あかすりしたり、一日中温泉にいました。
デトックスだぜ!
体中の悪いもの、古いものを追い出して、愛されボディでなんとかかんとかだぜ!
みたいな、スウィーツまがいの行為を、逞しめの成人男性がやってやったぜ!
いや、良かったんだよ。
正直、エステも視野に入るくらい良い時間でした。
給料日前で金無いってのに、行った甲斐あった。

そうして身も心もリフレッシュして、わたし、仕事もプライベートも頑張るんだから!
と、思ってね、今日は琴似で仕事だけど雨だから、チャリは諦めて原付で向かったらね、途中でパンクしたぁぁぁぁあ!
ウオアアアー!

そらぁぁ!
ドォォォイ!!

バッキャロォー!!!

なんかねぇ、大体こんな感じですよ、僕は。

琴似バイク屋全然無いしな!
ドチクショオオ!

そんなわたくし、並びに演劇公社ライトマンを、これからもよろしくお願いしますね!

やー!
スポンサーサイト
( 2010/08/23 18:24 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。