GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして伝説へ…! 

教文短編演劇祭予選、終わりました!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

大声援いただいき、奮闘した結果は…!

歴史に残る!

大 惨 敗 !

スクールウォーズどころの騒ぎじゃないくらいの得票差で予選敗退…。
定期的に訪れる、打ちのめされ、反省するチャンスとは思っていたけど、これほどとは…。
あわよくば、敗者復活枠で決勝へ…、とか目論んでた自分が恥ずかしいぜ!

圧倒的過ぎて、何から反省していいのかわからねぇ!
もう全部か!全部なのか?
全部です!

だがっ!
9人!
9人の方が、支持してくれた…。
0じゃない、0じゃないんだ…。
その方々に報いるタメにも、邁進すべし…!
邁進…ッ!

9人の人に認められるまで、0から初めてまる6年。
長い人生、まだまだチャンスはあるぜ!

やぁぁぁあって、やるぜ!

感謝…感謝…!
そして決勝進出団体、全ての予選参加団体にリスペクト…!

わたくしは、また一から勉強し直します!


とりあえずもうさあ~。
俺はその9人の人と飲みたいよ!
ダメ出ししてくれぇ!

やー!
( 2010/08/21 19:00 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


