GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわ 


聞いたか!?
雷なったぞ!晴れてるのに!
みんなもう出かけるなよ!
危ないから!

俺が近所のゲオで↑こんなチャリ見かけたからって、探しにいくなよ!

俺は、このチャリを見かけて、マジ度肝ぬかれた。
とんでもねえヤツが半径10メートルいないにいると思って、ビビった。
写真撮ってる時に戻ってきて、イチャモンつけられたらどうしようかと思った。

通り魔とか、マジ怖いよね。
モンスターだよ、モンスター。
市街地に現れるモンスターは、スライムくらいにしてほしい。

意思の疎通のはかれない人、怖いです。
結構いるよなあ、人の話聞かない人。

俺は大丈夫かなあ。

なるべく、平均的な、普通の人になりたいです。

あ、雨きた。

明日は晴れますように!

やー!
スポンサーサイト
( 2010/07/28 00:54 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


