GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤメロー! 



アメヤメロー!

オッオーオッオー
アッアオーアオー

アメヤメッロー
オー
ヤメアメヤメロー

と、なんとなくジャパニーズヒップホップ風に始めてみましたが。(誤解)
ここんとこ雨風がタマランですね。
吹き飛ばされそうです。
自転車に乗れば背中が泥だらけになり、原付に乗れば顔がビシャビシャになり、とても悲しい。
酸性雨で顔溶けちゃう!

しかしまあ、晴れの日は気持ちが良いよね。
チャリでも、原付でも、空気が暖かで。
ウヒョオ!
てなもんで!
エイヤッサ!

ピヤオ!
さて、23日には、コンカリプロデュースの劇、「歯並びのきれいな女の子」を観てきました。
かとうしゅうや氏フリークとしては見逃せません。
楽しげな様子にニッコリ。
劇も、チームワークのよい感じで、札幌の演出家さんには無い雰囲気が出てて、興味深かったです。

終演後は、バラシを手伝って打ち上げにもちゃっかりお邪魔しました。
もうちょっと若い頃は、チャリでコンカリまで行ったものですが、すっかり怠け者になってしまい原付だったので、お酒は飲めなかったものの。
人見知りなりに頑張っていろんな人と話してみました。

写真は、バラシの様子と、その後の打ち上げの様子。
なんと打ち上げ、24時過ぎにスタートですよ。
僕は食料頂いてそうそうに帰りましたが、関係者の皆さんは何時まで飲んでたんでしょうかね。
次の日、月曜日なのに…!
タフネス!

僕はもう、最近すっかり夜更かし出来なくてダメです。
オギャーン!

やー!
スポンサーサイト
( 2010/05/25 21:50 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。