GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アババ。 


昨日、ようやく台本があがる。
歴代ワースト争う遅さ…。
反省。
長すぎたので、まとめるのに時間がかかったのでした。

一安心と言いたいところですが、今回は結構アクロバティックな技を駆使したので、更に書き直すやも…。
メンバーから、やり過ぎとの声もあがっているので…。

字面はやんちゃしてるけど、実際にやればそうでもないと思ってるんだけどね、僕としては。
稽古してみて検討しますよ。

でもきっと愉快な劇になるよ。
お楽しみに。

が、教文短編演劇フェスティバルに応募するつもりなので(性懲りもなく)すぐさま取りかからねばならぬ。
締め切り間近なのですが。
審査通る気がしないし…。
落ちたら誰か慰めてくださいね。

さて、この春くらいから、職場が新しくなり、知っている人は知っている某団体の職員になったのですが(インターネット怖いから無駄に伏せる)
事務所に冷蔵庫があるので、弁当は、一度に沢山おかずや漬け物を作って、ちょっとずつ食べては冷蔵庫に保存することにしました。
いいわ、この手法。
安上がりだし健康的。

頑張ってダイエットしたいのですが、今日も稽古から帰ってきてビールを一缶あけてしまいました。
一応、350缶一つだけにするようにしてるのですが、まあ焼け石に水ですな。

ああ、頭脳労働で爆発的にカロリー消費できないものか。

運動しなさい!
ちっ、うっせーなー。
反省してまーす。

と、俺は今日もゆく。
ズボンはちゃんとはきましょう。

やー!
スポンサーサイト
( 2010/05/20 00:47 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


