GJ日記・改

北海道、札幌で活動する劇団、 「演劇公社ライトマン」総裁GJが綴る何某。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌は絶対酸性雨。 

最近はもうね、エコだ何だと、環境にかかわる言葉をよく耳にしますが。
ねえ。
酸性雨って、最近あんまり聞かないですよね。

ペーハー。

僕はもうね、かねてから、札幌は酸性雨だと提唱しているのですが。
事の始まりは数年前、お気に入りのジャケットがね、あっというまにすすけてしまってね。
これはもう間違いなく酸のせいだと。
思っていたんです。

それでね、あの昨日すごい雨降ったじゃないですか。
僕、あわてていて、メガネかけ忘れて出かけたんです。
そしたらもうね、すごいのね。
目にしみるしみる。

シルミド!

これはもうあれですよ、酸!
酸ですよ!
俺の目を!ぐああああ!
焼けるぅぅ!

居合番長は、みずから目を潰して、今後どうするつもりなんだろう!

どうしたらいいんですかね?
このね、酸!

とりあえず、すごいよメガネ、メガネすごいよ。
とだけ言っておきましょうか。

環境…!

やー!

スポンサーサイト
( 2008/07/12 07:30 ) Category 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DigitalClock
プロフィール

GJ

Author:GJ
力いっぱい札幌で活動しています。
俳優・演出家重堂元樹の日記帳。
劇の仕事、なんでもやります。
次回は2013年3月、新作!
劇団員・出演者募集中!

僕の一言
バロメーター


